西梅田・北新地周辺でインプラント比較口コミ評判の良いおすすめ人気歯科5院
PR

地域に根ざしたかかりつけ医として評判の「奥野歯科医院」

インプラント治療は歯に器具を埋め込む治療のため、不安になる方もいるでしょう。

奥野歯科医院では、インプラント治療を行う際は専門医が担当。実績のある専門医がインプラント治療を施すので、安心して治療を受けられます。

先鋭的な歯科治療への取り組み

奥野歯科医院ではインプラント治療をはじめ、審美治療や再生療法といった先鋭的な歯科治療にも取り組んでいるのも特徴。先鋭的な治療を行う場合の処置は、十分な技術と実績を持った専門医が行います。

先鋭的な歯科治療への取り組みも、すべては患者さんのため。歯の健康を守るために一人ひとりに合った最良の治療を施せるよう、奥野歯科医院では万全の体制をとっています。さまざまな症状を見られるかかりつけ医をお探しの方におすすめです。

PMTCによる予防プログラム

健康な歯を保つには、何かあったらすぐに歯科クリニックに行くことではなく、何も起こらないよう予防することが最善です。

奥野歯科医院の定期検診で行うのは、歯の状態チェックやブラッシング指導だけではありません。PMTCと呼ばれる特殊な機器を使ったクリーニングを施して、ブラッシングでは届かない歯石の排除や歯周病などの病気の予防をします。ただし、PMTCを受けたからといって予防の効果がずっと続くわけではありません。検診には定期的に行き、健康な歯を守るようにしてください。

コミュニケーションを重視した担当衛生士制

処置を行う歯科衛生士は担当制。患者さんひとりにつき、担当となった歯科衛生士がはじめから終わりまで処置を行います。

担当の歯科衛生士が決まっていることで歯の状態を把握してもらいやすく、何か変化があったときはすぐに気付いてもらえるでしょう。

名称奥野歯科医院
所在地

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-2-5 堂北ダイビル1階

電話番号06-6341-3234